〜面白いと思ったものを徒然と〜

バラエティ等のエンタメ情報を中心に会話のネタになる情報をお届け

おぎやはぎのブステレビ等 AbemaTV おすすめ バラエティ番組 3選!

最近見るようになったAbemaTVの中からおすすめのバラエティ番組を3つご紹介していきたいと思います!

 

 [目次]

  1. そもそもAbemaTVって何?
  2. バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」
  3. 指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
  4. おぎやはぎの「ブス」テレビ

 

1. そもそもAbemaTVって何?

ネットで見れる無料のテレビです、2017年5月25日現在は28ちゃんねるの放送を行っているようです。亀田戦でも話題になりましたね!

AbemaTV(アベマティーヴィー)は、オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツ、など多彩な番組が楽しめる約30チャンネルをすべて無料で提供します。

 株式会社サイバーエージェントHPより引用

 

2. バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」

 毎週水曜夜9時放送!

 初回の番組概要は以下のとおりになっていました。

バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」 この番組では、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、バナナマン日村勇紀が体を張って"新定番"を開拓していきます! 記念すべく第1回の定番は”鼻フック”! 日村勇紀の手によってどんな新定番が生まれるのか!? 鼻フックだけの1時間をどうぞお楽しみに!!

 abemaTVのHPより引用

 

鼻フックだけで1時間もつの!?というのは愚問でしたw

以下の番組エピソードにビビットきたら是非一度観てください。

 ・ 閲覧注意!?笑撃映像の連続で鼻フックをやり尽くす!

 ・ タイキックをやり尽くし新しい罰ゲームを開拓!

 ・ ローションの新しい夜明けを見つけるの巻〜前・後編〜 ローション恋ダンス 

  abemaTVのHPより引用 

 

どの回も地上波では観られないシュールな間合いと、日村さんへの愛のあるいじりで溢れていますよ!

 

3.指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

毎週火曜夜9時放送!

番組概要は以下のとおりです

サイテー男のお財布チェック...アレやコレやエライもんが連発で指原衝撃! ▼童貞大学生・伊勢くんがホストクラブ体験入店!一条麒麟としてホストデビューで童貞卒業!? ▼緊急企画!サイテー男たちが指原莉乃の今後を(勝手に)考える!意外な進路が見えてきた!? 指原莉乃ブラックマヨネーズがAbemaTVで初タッグMC!独特の恋愛観を持つ10人のサイテー男が集まってヤバい恋バナを告白。 この番組は「サイテーな彼らの生態を知ってサイテー男に引っかからないための恋の教科書」です!

abemaTVのHPより引用

 

この番組も攻めてます!

現役ホストの話が本当にエグかったり、街中でナンパを点数つけて競ったり。。。

でもギリギリのトーク内容を現役アイドルの指原さんが上手く回してる姿は単純に凄いなと思いました。

 

民放のトーク内容で刺激が足りない方におすすめです!

 

4. おぎやはぎの「ブス」テレビ

毎週月曜夜9時放送!

番組概要は以下のとおりです

ブスの、ブスによる、ブスのための番組。ブスに厳しい世の中で強く生きるための「ブスのトリセツ」。一度見れば、あなたはきっとブスを愛してしまう。

▼たんぽぽ川村とぱいぱいでか美のムダ巨乳コンビ「生き別れの姉妹みたい」 ▼ボーリング場はブスだらけ!?宇佐はミニスカで自慢の美脚を見せつける ▼そうだったのか!「美人もブスも電車で男の股間を見ている説」 世間にあふれているのは美人やリア充向けの情報ばかり... でもちょっと待ってほしい!世の中「ブス」の方が多数派でしょ! 「ブス」のいうことに耳を傾けやしない世の中に「ブス」のホンネをお届けします!

 abemaTVのHPより引用

 

番組タイトルだけでも攻めてますよね!

普通面と向かってブスだなんて言えないですし。。。

 

ただそこがおぎやはぎの凄いところ、番組がうまーい具合に進行して行くんですね。

出演者も素人の方から普段露出の少ない若手芸人の方までみなさん個性的です!

 

以上、AbemaTVおすすめバラエティ番組3選でした!